• Gashinshoutan {Hello! Project 2016 SUMMER}

    Yuka Miyazaki - Tomoko - Sayuki Takagi - Karin Miyamoto - Akari Uemura

     

    Shoukyokuteki da ne tatta no ichido no jinsei ja nai ka
    Makeru koto nai chousen da nante imi nai ja nai ka
    Nigate ishiki muishiki okubyou kaze fui chatte

    Hikanteki da ne tatta no ichido no shippai ja nai ka
    Zasetsu shiranai NINGEN da nante jinjou ja nai sa
    Genjou iji yousumi sonna konna de heikousen
    Shuudan shinri shoujiki iiwake nante [Y/A]irimasen

    Gashin shoutan saa SHOOTAIMU!
    Nasakenai kurai ni uchinomesare
    Naitsukubatte kizutsuku koto mo [Y/A]taisetsu da

    Gashin shoutan nee sou ja nai?
    Nigai omoide hodo amaku naru
    KURAISHISU wa CHANSU da wa gashin shoutan

    Gashin shoutan saa SHOOTAIMU!
    Nasakenai kurai ni uchinomesare
    Haitsukubatte kizutsuku koto mo taisetsu da

    Gashin shoutan nee sou ja nai?
    Nigai omoide hodo amaku naru
    KURAISHISU wa CHANSU da wa gashin shoutan


  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment



    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :